PROPELLER HAIR
  • 広島エリア
  • PROPELLER HAIR
  • 広島市中区中町1-30 セラビル2F
  • Tel:082-544-3511Tel:082-544-3511
ご予約の際はベストサロンレポートを見た、とお伝え下さい。
  • WEB SITE
  • MAP
PROPELLER HAIR(プロペラヘアー)さんのサロンブログ SALON BLOG

【ノットヘアー】
海外ガールの間では、ラフでちょっとけだるいヘアーが人気のようす♡
「ノットヘアー」は、ヘアアクセサリーなどは使わずに、自分の髪を結んでアレンジしたヘアースタイルです。シンプルで大人な雰囲気になれます!
「knot(ノット)」は結び目という意味。リボンやロープを結ぶように、髪の毛を結んでつくります♪
ということで☆
早速やってみました、ノットヘアー♡
はじめはちょっと難しかったですが一度覚えるとスイスイっとできちゃいます*¥(^o^)/*
モデルのみほちゃんにはストレートアイロンで波ウェーブをつくってアレンジしました。
いろんなバリエーションがあるので気になる方は是非声かけてくださいね!
仕上げにちょこっとアレンジしますよー☆kibayashi
10001596

  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pageTop